今日のお昼は

中華やさんで五目とろみ麺食べたよ


海鮮たっぷりで…あれっ?

お野菜に埋もれて写ってない(笑)

ぷりっぷりの海老といかがいっぱい入ってたよ


娘ちゃんはたけのこと人参だけは私のどんぶりに

綺麗に移したけどねwww.


珍しく名前を書いて並んで食べた拉麺は

めちゃくちゃ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡