ランチ今日のお昼は中華やさんで五目とろみ麺食べたよ海鮮たっぷりで…あれっ?お野菜に埋もれて写ってない(笑)ぷりっぷりの海老といかがいっぱい入ってたよ娘ちゃんはたけのこと人参だけは私のどんぶりに綺麗に移したけどねwww.珍しく名前を書いて並んで食べた拉麺はめちゃくちゃ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡