晩ごはん今夜はステーキでプレートご飯にしたよテレビで美味しそうなステーキが映し出されていたのを観て思わず2人で「食べたいね!」って意見が合い今夜はステーキ!!ってな事になりわざわざ買いに行ってきました(笑)ガーリックライスを作り簡単にプレートごはんに…美味しかった〜!ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡