今夜はステーキでプレートご飯にしたよ


テレビで美味しそうなステーキが映し出されていたのを観て


思わず2人で「食べたいね!」って意見が合い

今夜はステーキ!!ってな事になり


わざわざ買いに行ってきました(笑)


ガーリックライスを作り簡単にプレートごはんに…


美味しかった〜!

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡