( ˙ỏ˙ )wao!!我が家の2階のトイレTOTOの一体形ウォシュレット築5年めにして故障…早すぎる…午前中に見積もりお願いした業者さんは5~6万との事…∑(°口°๑)❢❢朝から一気にテンション下がったよ↓↓↓最新の便器は便利だけども故障するとお金かかるらしい…とくに一体形…(●´・△・`)はぁ~よく考えないとだね~午後からも見積もり頼んでみたよ安い方に修理お願いするつもりです大きな出費だーー! くっそーーーー!トイレだけに…失礼^^;