我が家の2階のトイレ

TOTOの一体形ウォシュレット

築5年めにして故障…早すぎる…

午前中に見積もりお願いした業者さんは

5~6万との事…

∑(°口°๑)❢❢

朝から一気にテンション下がったよ↓↓↓


最新の便器は便利だけども故障するとお金かかるらしい…

とくに一体形…(●´・△・`)はぁ~

よく考えないとだね~


午後からも見積もり頼んでみたよ

安い方に修理お願いするつもりです


大きな出費だーー! くっそーーーー!

トイレだけに…失礼^^;