早々と夕飯準備

さて焼くか蒸すか…迷い中…

今日は大判 餃子の皮で包んだけど

包みやすい!

しかも今日はタネは残らず皮の枚数ピッタリ!

気持ちいい~~~\❤︎/

手作り餃子 大好き♡