おはよ~♪

もう5月…早い…

ゴールデンウィーク真っ只中ですね

今日は曇り…お昼から雨の予報↓↓↓


さて本日は

豚のしょうが焼き
葱&紅生姜入り玉子焼き
明太子パスタ
ブロッコリー&アイコトマト


数日前に2階のトイレの水が止まらない

という状況に慌てた私と娘ちゃん


夜遅かったのでとりあえずマイナスドライバーで

元栓を閉じて~水を止めました


これから水道やさんが来るんだけど…


1階のトイレを2人で使っていたこの数日間

やっぱり不便…


故障なんて早すぎない?

築5年め…テンション下がるわ~


他人が2階まで上がってくること自体

たまらない( ノД`)…はぁー


すみません…水道やさんm(__)m