おはよ~♪
もう5月…早い…
ゴールデンウィーク真っ只中ですね
今日は曇り…お昼から雨の予報↓↓↓
さて本日は
豚のしょうが焼き
葱&紅生姜入り玉子焼き
明太子パスタ
ブロッコリー&アイコトマト
数日前に2階のトイレの水が止まらない
という状況に慌てた私と娘ちゃん
夜遅かったのでとりあえずマイナスドライバーで
元栓を閉じて~水を止めました
これから水道やさんが来るんだけど…
1階のトイレを2人で使っていたこの数日間
やっぱり不便…
故障なんて早すぎない?
築5年め…テンション下がるわ~
他人が2階まで上がってくること自体
たまらない( ノД`)…はぁー
すみません…水道やさんm(__)m
