{7EF72220-E7B6-4434-8963-BD83A18778F1}

残念なランチ…


日替わりが美味しいお店やさんに来て

いつものように注文したら来たのは…


何と

私が絶対外では食べたくないカレー

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


しかもチキンかつカレー(笑)

いつもの小鉢いっぱいの日替わりじゃなかった…


ちゃんと注文とった時に

「今日のランチはなになにです」って説明してよ~


美味しかったけど…

何だか損した気分のランチでした(´._.`)