ランチ残念なランチ…日替わりが美味しいお店やさんに来ていつものように注文したら来たのは…何と私が絶対外では食べたくないカレー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )しかもチキンかつカレー(笑)いつもの小鉢いっぱいの日替わりじゃなかった…ちゃんと注文とった時に「今日のランチはなになにです」って説明してよ~美味しかったけど…何だか損した気分のランチでした(´._.`)