今日のお弁当おはよ~♪今朝は雨この時期はいつもお天気悪いね…リビングのカーテン全部開けても何か暗いテンションが上がらない昨夜早く寝たせいか今朝は5時前に目が覚めたよベッドでゴロゴロするも全く眠れず今頃眠くなってきた~娘ちゃんを送り出してから少し横になってみようかな…さてさて本日は親子丼では今日も元気に行ってらっしゃ~い!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛