{3C1F0C73-7780-48B7-925D-DC11FCE94046}

おはよ~♪


今朝は雨

この時期はいつもお天気悪いね…


リビングのカーテン全部開けても何か暗い

テンションが上がらない


昨夜早く寝たせいか今朝は5時前に目が覚めたよ

ベッドでゴロゴロするも全く眠れず


今頃眠くなってきた~


娘ちゃんを送り出してから

少し横になってみようかな…


さてさて本日は

親子丼


では今日も元気に行ってらっしゃ~い!

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛