今日のお弁当おはよ~♪今日はまた寒い朝です暖かかったり寒かったりの繰り返し…そうして春がやってくる♪今日は娘ちゃんのリクエスト弁当だよまぁ 綺麗に隠れたよね~焼きそばが(笑)何とまぁ殺風景な事^^;我が家の焼きそばに目玉焼きは必須なんだけど…この卵古いんだね~白身が思いの外広がったし…まっ美味しく食べられればいっか*ˊᵕˋ*さて今日は寝室の加湿器のフィルター浸け置き洗浄しなくちゃ…早速 取り掛かりまっす!では今日も元気に頑張ろ~~~|•'-'•)و✧