{0E7D4BFD-1C1A-4C3C-90C2-05B0D409CF50}

おはよ~♪


今日はまた寒い朝です

暖かかったり寒かったりの繰り返し…

そうして春がやってくる♪


今日は娘ちゃんのリクエスト弁当だよ

まぁ 綺麗に隠れたよね~焼きそばが(笑)

何とまぁ殺風景な事^^;


我が家の焼きそばに目玉焼きは必須なんだけど…


この卵古いんだね~

白身が思いの外広がったし…


まっ美味しく食べられればいっか*ˊᵕˋ*


さて今日は寝室の加湿器のフィルター

浸け置き洗浄しなくちゃ…

早速 取り掛かりまっす!


では今日も元気に頑張ろ~~~‎|•'-'•)و✧