たこ焼き…おはよ~♪土曜の朝目覚めてベッドの中でゴロゴロする事約2時間スマホゲームは時間を忘れさせる…恐ろしや~お腹のなる音で時間の経過を感じ一階へ下りてきて冷蔵庫&冷凍庫をガサゴソお休みの朝は娘ちゃんが寝てるので朝食要らず…なので基本何にも作りません^^;一人朝ごはんはこんなもんかな~たこ焼きにパイナップルに今朝は濃い緑茶…今日は午後から日産へ今頃?ETCを取り付けてもらいに行ってきます遅っ!(笑)