{5A299EE5-7960-4041-BB90-008216609C61}

おはよ~♪

土曜の朝

目覚めてベッドの中でゴロゴロする事約2時間

スマホゲームは時間を忘れさせる…恐ろしや~


お腹のなる音で時間の経過を感じ

一階へ下りてきて冷蔵庫&冷凍庫をガサゴソ


お休みの朝は娘ちゃんが寝てるので朝食要らず…

なので基本何にも作りません^^;


一人朝ごはんはこんなもんかな~

たこ焼きにパイナップルに今朝は濃い緑茶…


今日は午後から日産へ

今頃?ETCを取り付けてもらいに行ってきます

遅っ!(笑)