マック娘ちゃんのリクエストでマックへ行ってきたよ~何だか急にハンバーガーが食べたくなったみたい私はエグチってのを買ってみたよマックは出来たてが命だからね(笑)テイクアウトしてから即行食べました美味しかったーっ!これからまた「プリズンブレイク」観ますwww.