{8257B1D0-3881-4F59-84F7-5BCF02E65351}

おはよ~♪

朝から雨…

ジメジメ暗い

テンション下がるわ(-_-;)


さてそんな朝のお弁当は

椎茸の肉詰め
海老とブロッコリー炒め
親子そぼろごはん
アイコトマト


昨日プリズンブレイクのシーズン1

早くも観終わった~


おかげで皆既月食見逃したけどね^^;


しっかしここまで面白い海外ドラマは

「フレンズ」以来かなぁ


あまりに夢中になり過ぎて

何も出来ない(笑)

シーズン2早く観たい!!


ではでは今日も元気に行ってらっしゃ~い!

«٩(*´꒳`*)۶»