今日のお弁当おはよ~♪朝から雨…ジメジメ暗いテンション下がるわ(-_-;)さてそんな朝のお弁当は椎茸の肉詰め海老とブロッコリー炒め親子そぼろごはんアイコトマト昨日プリズンブレイクのシーズン1早くも観終わった~おかげで皆既月食見逃したけどね^^;しっかしここまで面白い海外ドラマは「フレンズ」以来かなぁあまりに夢中になり過ぎて何も出来ない(笑)シーズン2早く観たい!!ではでは今日も元気に行ってらっしゃ~い!«٩(*´꒳`*)۶»