娘ちゃんの大大大好物♡実家の母にもらった~!「お歳暮にたくさん頂いたから」ってやった~!大好きな数の子ちゃん(笑)今年の我が家は1箱しか買えなかった…例年より高かったから我慢したんだ神様が同情してくれたのね~めっちゃ嬉しい°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ちょっと小ぶりだけど…それでも嬉しいサンキュー!母上さま♡