{3CF42965-B48E-4C7C-9504-6D863A572052}

実家の母にもらった~!

「お歳暮にたくさん頂いたから」って


やった~!大好きな数の子ちゃん(笑)


今年の我が家は1箱しか買えなかった…

例年より高かったから我慢したんだ


神様が同情してくれたのね~

めっちゃ嬉しい°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


ちょっと小ぶりだけど…それでも嬉しい

サンキュー!母上さま♡