{134389DF-0957-429B-8D87-93FC8FCFC529}

今夜は

ヘルシー晩ごはん


鯛のお刺身
だし巻き玉子
人参とスナップエンドウの塩ゆで
春菊のお浸し
ミニトマト
牡蠣めし
おみそ汁~お豆腐 生わかめ


今日はスーパーに寄って

「卵が残り4個だった~」って 忘れないうちに

しっかり1パック買って帰ってきたんだけど…


帰って冷蔵庫を開けたら

ドアポケじゃないもう一つの卵ケース入れに

「あった!1パック新しいやつ…」(๑°⌓°๑)マジ...


そう言えば

一昨日映画の帰りにもスーパーへ寄って

卵買ってたんだよね…

やっちまいました(笑)


買っていたことを既に忘れてまた買うと言うね

よくあります、、、はい(。_。`)チーン


だからでっかいだし巻き玉子を作ったんだ^^;


ごちそうさま~ψ(´ڡ`♡)