今夜は
ヘルシー晩ごはん
鯛のお刺身
だし巻き玉子
人参とスナップエンドウの塩ゆで
春菊のお浸し
ミニトマト
牡蠣めし
おみそ汁~お豆腐 生わかめ
今日はスーパーに寄って
「卵が残り4個だった~」って 忘れないうちに
しっかり1パック買って帰ってきたんだけど…
帰って冷蔵庫を開けたら
ドアポケじゃないもう一つの卵ケース入れに
「あった!1パック新しいやつ…」(๑°⌓°๑)マジ...
そう言えば
一昨日映画の帰りにもスーパーへ寄って
卵買ってたんだよね…
やっちまいました(笑)
買っていたことを既に忘れてまた買うと言うね
よくあります、、、はい(。_。`)チーン
だからでっかいだし巻き玉子を作ったんだ^^;
ごちそうさま~ψ(´ڡ`♡)
