{206C4370-D769-4121-B55E-C022228CAF9E}

今日のお家で一人ランチは

豚バラと大葉 エリンギの塩麹焼きそば


久しぶりに食べたよ♪

大好物の塩麹焼きそば


塩麹で炒めるだけ~

大葉が決めてかな?大葉は多めに入れます

簡単でめちゃウマ!ψ(´ڡ`♡) 


さてさて

午後からはシネマタイム🎦

今日は何を観ようかな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*