{6FB14E0B-6AA5-43B6-863C-FEBCB0D21BB8}

おはよ~♪

もう11月か…今年もあと2ヶ月で終わる…

早いね~(●´・△・`)はぁ~


さて 今日のお弁当は

肉団子の甘煮
お魚バーグ
牛蒡の煮物
葱入り玉子焼
鯵南蛮
ブロッコリー&ミニトマト
焼きたらこ


では~今日も元気に行ってらっしゃ~い!

\(❁´∀`❁)ノ