今日のお弁当おはよ~♪もう11月か…今年もあと2ヶ月で終わる…早いね~(●´・△・`)はぁ~さて 今日のお弁当は肉団子の甘煮お魚バーグ牛蒡の煮物葱入り玉子焼鯵南蛮ブロッコリー&ミニトマト焼きたらこでは~今日も元気に行ってらっしゃ~い!\(❁´∀`❁)ノ