星乃珈琲一度帰宅してからまた夜のドライブに繰り出しました急にスフレパンケーキが食べたくなり星乃珈琲へやってきたよ♪はちみつ豆乳とスフレパンケーキん~至福の時間ですな…こうやって好きな洋楽を聴きながらの夜のドライブ~大好き♡これだけは10代の頃から変わらないな…スフレパンケーキには生クリームをトッピング美味し~~~!幸せ~~~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧