「残穢-住んではいけない部屋」今日の午後のシネマは「残穢 住んではいけない部屋」日本のホラー大好きな竹内結子さんと坂口健太郎くんが見えたのでついつい(笑)あまり期待せずに観たんだけどじわりじわりと怖いwww.我家はあえて和室を作らなかったんだけど…和室がなくてホントによかった!この映画観てマジで思ったよ畳を擦る音が~~やばい( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )