三太郎の日今朝はミスドのドーナツ昨日は三太郎の日だったのでミスドのドーナツ貰えた(o^^o)♪前回の3日の日は「並んでまではいっか…」って貰いに行く気は全くなし^^;昨日はちょうどイオンでお買い物をしていて運よく大して並ばずに貰えた~ラッキー♡