晩ごはん今夜は娘ちゃんのリクエストでフォーローストビーフサラダ初ローストビーフは私的にはちょっと早すぎたかな?って感じだったんだけど娘ちゃん大絶賛だったので(笑)ひとまず成功~~!って事で(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)