失敗した…昨年Francfrancにて購入したこちら↑スリムタワーファンこれは失敗だった~音がうるさい…ブーン ブーンって風は心地いいんだけれど音が…私達親子が神経質過ぎるのか?早速使ってくださる方に譲ったんだけどね…ちょっとお洒落かな~って思って即買いしたけどもったいなかった…それに比べて隣の実家から貰ったこの扇風機めっちゃ静かで使いやすい♪これは最高~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛って今はエアコンonlyでお休み中だけどね