今日で 2泊3日のプチ旅行も終わり~
ほ~んと お天気に恵まれた3日間
行きたかったとこ 食べたかった物 欲しかった物
全て制覇しましたwww.
心残りは全くなし!
あっ 一つあるとすればここからの景色かな~
毎日ずっと見ていたいくらいステキ♡
とくに夜景…
このホテルから見る観覧車は最高だね!
だって目の前にど~ん!
観覧車目的だったらやっぱベイだね
今回はホテル側に観覧車が目の前に見えるお部屋をリクエストさせて頂いていたので
お部屋のソファーに座りながら目前で眺められ
申し分ないほど楽しめ満喫出来ました♪
ホテルの方に心から感謝です!
さてこれから支度して羽田に向かいます
楽しい思い出をありがとう~Yokohama
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
でも次回はここ↓
またのお楽しみ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

