ロッテリア…色々見てまわりちょい疲れ…足が疲れた(´×ω×`)何年ぶりだろ?娘ちゃんが「ロッテリア行ってみない?」ちょっと小腹空いたし…ポテト食べたいって事で行ってみたよ~随分変わってた~www.それにしてもこのミニバーガーかわいい2個で通常の1個分くらい?