{162C847D-A384-4CDE-ADC1-35BE93AF1AAB}

陶板鍋の出番です!

これでお野菜焼くようになってから

我が家の野菜消費率が半端ない

娘ちゃんが食べる食べるwww.

オリーブオイルと塩胡椒だけなんだけど…

美味しい~

このお鍋様々だ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧