今夜も陶板鍋の出番です!これでお野菜焼くようになってから我が家の野菜消費率が半端ない娘ちゃんが食べる食べるwww.オリーブオイルと塩胡椒だけなんだけど…美味しい~このお鍋様々だ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧