{31A4AA4E-7794-44DE-9065-12BE31B093B0}

今夜は豚骨の味噌煮

そして

隣の母に貰ったお刺身とお稲荷さん だったよ


豚骨煮は午前中に圧力さんの力を借りて早々と作ったよ〜

お買い物の予定があったからね


夕食時には味が浸みて美味しかったよ♪

ごちそうさまでした

\(◦´-`◦)/♡