晩ごはん今夜は豚骨の味噌煮そして隣の母に貰ったお刺身とお稲荷さん だったよ豚骨煮は午前中に圧力さんの力を借りて早々と作ったよ〜お買い物の予定があったからね夕食時には味が浸みて美味しかったよ♪ごちそうさまでした\(◦´-`◦)/♡