ランチ美容院の帰りに焼肉食べてきたよ~カルビ ロース ホルモン娘ちゃんのリクエストだよ私はもうお肉はあんまり食べたくない(歳のせい)のでサラダを山盛り3回もお代わりしました美味しかったぁ~♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و