mimi★blog
mimiの備忘録
焼きうどん
アイス
今日はスウィートベリーパンナコッタにしてみたよ
1個¥290のこのアイス 只今全種類に挑戦中
安くはないけど ケーキみたいでめちゃ美味しい
ごちそうさま