mimi★K-blog


mimi★K-blog

今夜は娘sei のリクエストで チーズフォンデュ&ミートスパゲティー&サラダ



今回 プチトマトは 初参加だったけど 美味しかったぁ!!



チーズと相性バッチリでしたおんぷ



ごちそうさまごちそうさまでした♪ハート