mimi★K-blog


mimi★K-blog


今夜は 駅弁祭りへ行き 毎回のようにGetする 明石のひっぱりだこ飯


これ大好き~  めちゃくちゃ美味しいんだよねラブ  レンジでチンしてあっつあつshokopon


そしていつものごとく デパ地下で ローストチキンもGet


こちらも親子で大好物ペロリ


あとは明日まで食べられるように シンプルおでんおでん  


圧力さんのおかげであっという間に出来ちゃいましたおんぷ


楽ちんで大満足な晩ごはんでしたakn


ごちそうさまごちそうさまでした♪ハート