晩ごはん 今夜は 駅弁祭りへ行き 毎回のようにする 明石のひっぱりだこ飯 これ大好き~ めちゃくちゃ美味しいんだよね レンジでチンしてあっつあつ そしていつものごとく デパ地下で ローストチキンも こちらも親子で大好物 あとは明日まで食べられるように シンプルおでん 圧力さんのおかげであっという間に出来ちゃいました 楽ちんで大満足な晩ごはんでした ごちそうさま