mimi★K-blog



「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011 1/30出演決定!

【公演概要】
「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011

【開催 日】
2011年1月29日(土)、30日(日)13:00開場・14:00開演(各日終演予定21:00頃)
※超新星の出演は、30日のみとなります

【出  演】(50音順)
 29日:Cocco/斉藤和義/スキマスイッチ/Perfume…and more!! 
 30日:CHEMISTRY、超新星…and more!! 

【場  所】 横浜アリーナ

【一般発売】12月25日(土)10:00~ 一般発売

【料  金】前売券  各日7,500円 (税込・指定)

【問い合わせ】ディスクガレージ  03-5436-9600(平日12:00~19:00)

【備  考】
  *3歳以上要チケット
  *出演順は当日のお楽しみとなります
  *再入場及び客席での飲食は不可
  *光物持込及び横断幕飾は不可
  *当日は飲食出店があります

詳しくはWEB(PC・MOBILE):http://ontamalive.jp


★超新星ファンクラブチケット先行抽選予約決定!★

エントリー期間:12/8[水]~12/12[日]23:59
当落確認&入金期間:12/14[火]13:00~12/16[木]23:00

※チケットは配送となります
※今回の受付は2010年12月5日までにファンクラブへご入会された方が対象となります。

先行抽選予約の詳細はコチラ をご覧ください。