ニックンは去る 23日自分のツイーターに ““熊が私とポポを願うことのように見えない.T.T(Doesn't look like the bear wants to kiss me...T.T)”という文とともに写真一枚を載せた.
写真で彼は白い熊人形(?)にポポをしようと顔を出している.特に彼は唇をとがって突き出して積極的に熊とポポをしようと思う姿だからヌリクンドルに笑いをプレゼントした.
写真を接したヌリクドルは “完全可愛いクン!” “グィヨミ~!!ナドナドナも” “動くこともできない熊人形がうらやましいだから” “あの熊どこにイッヌンゴか私も行ってニックンと間接キスしなくちゃいけない”と言うなど多様な反応を見せた
一方 2PMは来月 24日 JYP所属芸能人たちと一緒に ‘2010 JYP NATION : TEAMPLAY’ コンサートに参加する予定だ.
