mimi★K-blog


歌手兼タレント キム・ヒョンジュンが去る10月21日子供公園ドームアートホールで開かれたMBCドラマ‘いたずらのキス’鐘方イベント収益金を全額寄付した。

ドラマ‘いたずらのキス’でペク・スンジョ役に出演したキム・ヒョンジュンは去る21日午後9時ソウル子供公園ドームアートホールで開かれた‘‘いたずらのキス’鐘方イベント’で2,000人余りの国内外ファンたちと最終回を共に市庁(視聴)と有り難みを伝えた。

キム・ヒョンジュンはこの日イベント立場収益金全額を全国の女高等学校サッカーチームに後援をしたいという意向を明らかにした。 これに収益金全額とスポーツ用品ブランド アディダスの助けを受けて2,300万ウォンほどのサッカー用品で寄付した。 先週所属会社関係者が直接女サッカー連盟を訪問、関係者に後援支援金を伝達した。

所属会社キーイーストはキム・ヒョンジュンの公式ホームページを通じて“普段サッカーが好きなキム・ヒョンジュンは最近優れた競技力で国内外で優秀な成績をおさめている韓国女サッカーをたくさん応援してきた”として“女サッカーを応援できる方法を悩んでいる間難しい環境の中でも夢を失わないで良い競技を繰り広げている女子高サッカー未来の卵に物品を後援する方式を直接提案した”と伝えた。

去る21日キム・ヒョンジュンのあるファンクラブで自らの募金を通じて1,000万ウォンを寄付したりもするなど、デビュー以後から現在まで温かい先行の便りが絶えない中で今回の鐘方イベント収益金もまた、全額寄付をすることに決めて多くの人々の目を引いた。

キム・ヒョンジュンはその間ドラマ撮影で消化できなかった広告と画報撮影スケジュールを終えた後慎重に次期活動を準備する予定だ。