간만에형과의데이트~ 형학원앞에데리러가서 서점갔다가 지금 피자 먹고 있음^^ 여기는 종로1가!

カンマネヒョングァウイデイトゥ~ヒョンハグォナペデリロガソ書店行って今ピザ食べていること^^ここは鍾路(チョンノ)1街!



mimi★K-blog


美味しそう絵文字1   一緒に食べた~~~いsei