'Let me be the one' ムービーの中の場面キャプチャー
SS501が先月発売された新しいアルバム[DESTINATION]に収録されている “Let me be the one(それが私と)” のミュージックビデオ映像を公開した.
DSP メディア側は SS501の今度アルバムの短い活動によって多くのファンが惜しむことを考慮して SS501のデビューの時から最近活動姿まで草ストーリーの非公開映像たちが盛られたメイキング形式のミュージックビデオを公開すると明らかにした.
穏かな正統 R&B曲である “LET ME BE THE ONE (それが私と)” は SS501の成熟したボーカルをもっと感じることができる曲でタイトル曲 “Love Ya” とともにファンに多くの愛を受けたし放送で公開されなかった SS501 メンバーたちのまた他の姿を見られて今度アルバムの短い活動によるファンの惜しさを少しでも解消させることができると伝えた.
SS501の “LET ME BE THE ONE (それが私と)” のミュージックビデオは熊TVを始じめ,各種ポータルサイトなどを通じて確認することができる.
一方,去る月既存所属社と契約期間が満了する時点を考慮して今度アルバムの活動を仕上げた SS501は新しい所属社に移転したキム・ヒョンジュン外にホ・ヨンセン,ギムギュジョン,パク・ジョンミン,キムヒョンジュンはまだ去就を決めない状態だ.キムヒョンジュンは SBS ラジオミュージックこんにちはを通じて当分は DJ 活動を続きながら決めるはずであり,ホ・ヨンセン,ギムギュジョン,パク・ジョンミンはしばらく休息を取りながら決める予定だと伝えた.
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
