K・POPにハマりはや5!?6年!?



日本デビュー前の東方神起を初めてスカパーで観た時akn



かなりの衝撃でしたえ゛!



その時はみな10代だったはずなのに~



歌もダンスも上手過ぎてビックリしテレビNO2にくぎ付けになったのを



今でも覚えてます笑顔☆



日本では考えられない光景。。。まさにアーティストでしたねお~



それからかな!?K・POPに興味を持ち始めたのは韓国



それ以来K・POPと洋楽しか聴かなくなってしまった私ですにこ



いまやK・POPはかなりの人たちに支持されているのでakn



みなさんよくご存知かと思いますがにこり



今私がよく聴いているK・POPアーティストたちをご紹介しますおんぷ



-男性編-


・超新星   日本・韓国ともいい曲ばかり  個人的にはカッコOnce Againカッコが好き



・SS501   韓国の曲がおススメ  日本の曲は私的にはNG↓  韓国での曲は全部GOOD。



・CNBLUE  カッコ I am a loner カッコ カッコY, Why カッコ



・BIGBANG   日本・韓国ともいい曲ばかり  個人的にはカッコSo Beautiful カッコが好き


・B2st   カッコshock カッコ カッコSay Noカッコ



・ZE:A   カッコAll Day カッコ



・U-KISS  カッコWithout Youカッコ



・2AM    カッコ I Did Wrongカッコ



まだまだいい曲いっぱいあるよねakn



超新星のソンジェペンの私にへですが



ヨンセンもヨンファも大好き好き



やっぱK-POPはいいねsei♡皆んなかっこいいし歌上手いわパチパチ拍手



観て聴いて両方楽しめるもんねハート



次の機会には女性編も紹介したいと思います嬉しい



出来れば暇してるとき笑にでもお付き合いくださいねッ(*゜▽゜ノノ゛☆