同じ100万円でも全く違う100万円ってほんと? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【同じ100万円でも全く違う100万円ってほんと?】

同じ100万円でも全く違う100万円ってどういうこと???


はい、一生懸命、体、頭、心を使って稼いだ100万円と、人から盗んだり、人を騙したり、後ろめたいことをして手に入れた100万円とは、同じ100万円でも価値も違うし未来も違うということです。


一生懸命、体、頭、心を使って稼いだお金というのは、誰かのためになるようにとがんばった替わりにいただいた報酬ですよね。


一方、人から盗んだり、人を騙したり、後ろめいたことをして手に入れたお金は、ただの紙切れなんです。


だから、一生懸命がんばって得た100万円のお金は、もちろんですが大切に使います。


が、・・・・


紙切れの方の100万円は?紙切れだから感謝の気持ちもなく、当たり前のように使いませんか?

だって、紙切れなんですもの。


お金は使えば使うほど回って返ってくるとよく言われますが、あなたが使って戻ってきているお金は、本当に尊敬する福沢諭吉様が戻ってきていますか?


使って使って使い倒して、戻ってきているお金は紙切れじゃありませんか?


お金は正しい稼ぎ方をして、正しいルートを循環よく回していかないと、お金がただの紙切れになってしまいます。


とても残念で悲しいことですよね。


だって、お金も喜ばないし、関わった人も喜ばないし、自分自身だって心底喜べないでしょうから・・・。


お金は見ています。お金は知っています。お金は人を選んでます。

だから、お金に嘘はつけません。

(誰にだって嘘はついてはいけませんけどね)


真のお金持ちとは経済的にも精神的にも豊かな人のことを指すのではありません。

えっ?うそ~!今までそう思ってきてたけど・・・って?


それプラス、紙切れでなく真のお金を持っている人、感謝の気持ちが乗っかっているお金を持っている人のことをお金持ちと言います。

誰が言ったのかって?はい、自論です、自論。


自論なのですが、でも、真のお金持ちを見てきているので、わかります。


では、一緒に考えてみてください。

紙切れの1億円を持っている人と、真のお金100万円を持っている人、果たしてどちらがお金持ちでしょうか?


答えは簡単ですよね。1億円持っている人より100万円もっている人の方がお金持ちです。だって、1億円は紙切れなんですもの。


その上、紙切れだから使い方も知らないし、お金の価値もわかっていませんからね。


いつもの言葉ですが、「ジルコニアじゃだめなんです、ダイヤでないと 」に続く

紙切れじゃだめなんです、真のお金でないと」です。

究極を言えば、「偽人じゃだめなんです、本人でないと」ですね!

(あっ、これは私の作った造語なので調べてもありませんよ。偽物の人、本物の人ってことです!)


さて、あなたの持っているのは、ただの紙切れですか?それとも真のお金ですか?


その答えは、人に幸せを与えていますか?人の幸せを奪っていますかに値します。


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!思い、願い、夢を叶えましょう!

メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。