私はいいと思ってもあなたがいいとは限らない | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 幸せな結婚を叶える心理カウンセラー永野千恵です。 

結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら知りたいと思いませんか?


【私はいいと思ってもあなたがいいとは限らない】

今日のお話は、タイトルは軽めですが内容は奥深いです!

読む、読まないとでは、あなたの人生が大きく変わるくらいに・・・(笑)。


私がいいなと思うもの、いいなと思う人でも、あなたがいいと思うとは限らない。

だから、世の中にはいろんなカップルが存在していたり、いろんなお店があったり、いろんな仲間や繋がりがあったり、はたまたいろんな宗教があったりするのでしょうね。


勿論、会社だってそう。その会社の方針に共感したり、そこで働きたいと思う人が集まるわけですから。


でも、関わる仲間や繋がり、パートナー選びや入る会社など、あなたの人生が180度変わってくる場合もあるので、きちんとした人や仲間、会社を見つけて関わっていかないと、人生に天と地の違いが出てきますね。


朱に交われば赤くなる

みなさんご存知のことわざですよね。

人は交わる友や環境によって良くも悪くもなるということ。


友達ひとりが、知り合いひとりが、同僚ひとりが、あなたの志や取り巻く環境まで変えてしまうのです。


では、どうやって、また、どういった人たちと関わってゆけばいいのでしょうか?

少し考えてみてください。

あなたが今、付き合っている人、関わっている人にどんな人たちがいるかを。


きっと、あなたと同じような考えを持った人、もしくはあなたが将来的になりたいと思っているような人ではありませんか?


例えばあなたが将来、経済的に豊かになりたい、シンプルに言えばお金持ちになりたいとしましょう。


そして、あなたの周りにお金持ちが何人かいたとします。

誰とでも知り合いになるわけではありませんよね。


その人のお金の儲け方、使い方、お金に対する考え方、関わっている人、周りの環境など見て、同じお金持ちでもこんな風な人だと知り合いになりたいなと判断しませんか?



そう、経済的には豊かでも精神的に豊かでなく、人として魅力の無い人は真のお金持ちとは言えませんよね。

(あくまでも私の意見であって、経済的にお金持ちはお金持ちやんか!って人もいるかと思いますが・・・)



以前にブログで本物しか興味がないお話をしたかと思います。


ジルコニアじゃだめなんです、ダイヤでないと ・・・と言った内容のお話です。


ジルコニアもダイヤに混ざれば素人から見たら見分けがつきません。

そう、本物のお金持ちの中に偽者が混ざっていてもわからないということ。


それを見分ける目を持つということは、至難の業かもしれません。


逆説で考えると、「本物に出会ったときに初めて偽者に気づく」のかもしれませんね。

だから、あなたもできたら本物を見抜く目を持って本物体感をして欲しいのです。


後は、口先だけでものを言っているか、こころの声からものを言っているかでも見抜くことができます。


「朱に交わるのであれば、良い朱に交わってゆきましょう!」


みんなで一緒に幸せになってゆきましょう!

幸せを分かち合ってゆきましょう!

思い、願い、夢を叶えましょう!


メニュー・料金

   

お客様の声



結婚したい30代・40代女性、アラサー、アラフォー女性に、幸せな結婚をして欲しいと心から願う芦屋 心理カウンセラー 永野千恵です。

脱!婚活で1年以内に結婚を実現したい方、1%の可能性を叶えたい方、ぜひともそういった結婚を叶える結婚相談をしている芦屋 結婚カウンセラーの永野千恵にお任せください!

必ず、あなたの傍で、いつも寄り添ってお力になることができます。


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。

今年に入ってからは、関東 東京、千葉や四国地方からもお越しいただいてます。

感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。




お金持ちだけど人間的生き方に魅力のない人だったり、いい加減な人だったり、嘘をつくような人だとどうですか?