道後温泉で薔薇風呂とフレンチ料理! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 心理カウンセラー、永野千恵です。  


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの女性のみなさん、

婚活、お見合いをそろそろ卒業して自分らしい結婚の方法を見つけませんか?

結婚に結びつく幸せになる方法があるとしたら、知りたいと思いませんか?


先日、四国に行ったとき、愛媛の松山市にある道後温泉にも立ち寄りました。


老若男女関係無くたくさんの人が観光で訪れられてました。


道後温泉本館は、さすがの歴史と風格を感じます。


大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方 大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方


本館から歩いて5分くらいのところにあるホテルでフランス料理を戴きました。

とても人気のフレンチで、連日予約でいっぱいのお店です。

大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方  大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

お店の雰囲気がとてもよく、食器や調度品もセンスがよいため、よりリッチな気分にさせてくれます。
大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

とは言っても、東京や関西と違って地方なので、お口直しのソルベまでついてフルコースで5,000円もあればいただけるランチです。
大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方 大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方
大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方 大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方

お食事をするとホテルのお風呂に入ることができます。通常1,000円以上するお風呂がランチに付いてくるのでお得感満載です(笑)。


女性は薔薇風呂が、男性は露天風呂がありますよ。時間帯にもよるのでしょうが、この時は貸切状態でした。余計に優雅に思えたりして・・・(笑)。
大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方  大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方  大阪 婚活・お見合いはもう卒業!自分らしい幸せな結婚の見つけ方  


四国は魚介類、海の幸が美味しいと決めつけてフレンチはあまり利用したことがありませんでしたが、意外や意外なかなかいけてましたよ。


たまには「環境を変える」ことができる小旅行を楽しむというのもありですね。そして「何ごとも決めつけない」こと、これ大事です。


メニュー・料金

   

お客様の声


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォー女性に幸せになって欲しいと心から願う
大阪 心理カウンセラー 永野千恵


関西圏内 大阪、西宮、夙川、芦屋、三宮、神戸、京都、滋賀、三重、和歌山、宝塚、三田など

遠いところからのみなさんもお越しいただいてます。


感謝の気持ちは、来ていただいた時に120%でお返しするようにしています(笑)。