婚活って何?婚活って必要? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

芦屋 心理カウンセラー、ちえです。 


結婚したい30代・40代、アラサー、アラフォーの

女性のみなさんに幸せになって欲しいという

思いで日々奮闘中!


婚活、みなさんにとっては必要なことですか?

それとも、婚活なんて必要ありませんか?


そのような質問をされたら、「必要不可欠

なものではないのでは」と答えると思います。


絶対必要かと言われたら人それぞれですし、

ましてどこまでを婚活というのかの定義も

ありませんしね。



お見合いパーティーや結婚相談所などで

大金をはたいても、いい人と巡り会えると

言う保障はありません。

でも、もしかしたらいい人と巡り会い念願の

結婚となるかもしれません。



また、向き不向きもあるかもしれません。

お見合いパーティーで自分らしさを出せないと

何度行っても結果は同じ。


結婚相談所でも自己アピールしないと、

結構ほったらかしにされたままとよく聞きます。



その前に、きちんとしたことをやっている人は

婚活をしても、婚活をしなくてもうまくいきます。


そんな技があれば知りたいですよね(笑)。


それが技なのかどうかはさておき、私はそういう人

をたくさん見てきましたし、学んでもきました。

そういうことを学ぶことこそ、本来の婚活なのでは?

と、最近よく思います。



相談に来られた方からの「ハッピーなお声」や

ありがとうのお声をたくさん聞きたくて、

独自の方法で幸せな結婚へ結びつくお手伝い

させていただいてます。



「彼氏ができたんですよ~!」


「実はあの後に考えを整理できて、

今は例の人とうまくゆきそうです」


「長続きしない恋愛だったのが、

結婚に結びつく恋愛に変わりました」


「パートナーの決め方自体、根本的なことが

間違っていることに気づいて、今は意中の人

ができました」


「ついに、結婚することになりそうです」


そんなお声を聞くと、こちらまで幸せになります。


もっとたくさんの人に、その幸せを味わって

欲しいなといつも願っています。



ひとりで悩まないでください!

焦ったり、諦めたりしないでください!


・無料カウンセリング内容が知りたい方

 30代・40代 結婚したい女性の無料カウンセリング詳細 右矢印  


・無料カウンセリングを受けてみたい方
 30代・40代 結婚したい女性の無料カウンセリングお申し込み 右矢印