大阪天満 人気のイタリアンランチ ノガラッツア | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ずっと行きたくて、なかなか予約の取れなかった

大阪天満にあるイタリアン、ノガラッツア さん。

今回、念願の土曜日に予約が取れたのでお伺いしました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

雰囲気のあるお店です。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


私達が通された席は窓際の素敵なお席。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ワインやシャンパンもこのような形で冷やされてます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お薦めのオリーブオイルが並べられてます。

次回は是非とも購入を・・・。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

セッティングされたお席。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ランチ 3,650円~


■白いんげんとお芋とお野菜いろいろのスープ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■自家製パン フォカッチャ&全粒粉パン


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■寒鰆の塩麹マリネサラダ仕立てからすみがけ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■パスタ 和歌山足赤海老と京都有機野菜青梗菜

レモンピールがけ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■選べるメイン 本日の魚料理or肉料理

鯛の薄パイ生地包み


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■阿蘇牛の煮込み


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■ドルチェ 紫芋パイの胡麻かけアイスクリームのせ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■飲み物 カプチーノ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ちょこっと洋菓子ついてます(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ここまで飲んでもスヌーピー生き生きしています(笑)。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

外観は、こんな感じ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


☆スープも体に優しく美味しかったし、

メインもお魚をセレクトしたのは正解。

外ぱりぱりで、中はしっとりの鯛が・・・。


自家製パンは、ご機嫌になるくらい美味しかったです。

特にフォカッチャは今まで食べた中でもナンバー3に

入るくらい美味しかったです。


お店の人の対応もよくて、お料理も大変美味しく戴きました。

一番美味しかったのは個人的には寒鰆の塩麹マリネでした。

これは、私も挑戦してみたいです。

見た目も綺麗ですし、味も良し。

早速、からすみ買いに行かねば(笑)。


平日は1,000円代のランチもあるので、是非とも行かれて

みてくださいませね~~。


ノガラッツア
06-6363-5553