神戸三宮 割烹 小料理の「あき吉」最高!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

平日でも、なかなか予約の取れない神戸三宮の人気店。

それが、和食割烹、小料理の店「あき吉 」さん。

11時30分~と13時からの2部制になっています。


仲良くしてもらっているお友達と11月にランチをした時に、

12月はどこに行く?ってことになり、行きたいところが偶然一致。

それがここ「あき吉 」さんでした。

間口が狭く、京都の割烹をイメージさせてくれます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

親子なのかしら?おふたりでされています。男性の方がお料理を、

女性の方が盛り付け等のサポートをしてらっしゃいます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ランチ 1,500円~


■かぶらとしんじょうのお吸い物


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■ヤマゴボウとほうれん草の胡麻和え


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


■お膳の4品

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■里芋饅頭、厚揚げと里芋のグラタン、お天ぷら、八寸

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■ご飯、汁物、香の物


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

■デザート 柚子シャーベット


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お料理はどれも手が込んでただけでなく、心もこもっていて

1,500円のランチでも、コース仕立てでひとつずつ出して下さって

本当にいい和食懐石のお店に来ている気持ちにしてくれます。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

カウンター8人、お座敷1つなのですが、一斉スタートなので

終わりも必然的に同じくらいの時間になります。

これ、京都で予約の取れないお店1万円超えのささきさん

に似ていますわ(笑)。


何よりも、お友達とゆっくりと美味しいお食事を堪能できたこと

いい気が流れるお店だったから、余計にテンションも上がり

体と心に優しくていいものが入ってきて、細胞が喜んでるのを

感じました。


いつもランチもディナーも素敵なお友達とばかり行かせて

もらっているので、ありがたいなって思います。

特に、気が合う、気が行き交う、気が循環するおともだちって

なかなかめぐり合えないから、大事にしないとですね。感謝感謝!!