ビッグサプライズのプレゼントのシクラメン | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ある日、突然贈り物が届いたら・・・嬉しさ倍増ですよね。

まさしくビッグサプライズのプレゼントってやつ。

私の元に届いたのは、こちらのピンクのシクラメン、ウィズアイ


大きなお箱に入って届きました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

午前中に陽が差し込むレースのカーテンの前が

この娘の定位置となりました。

お日様のパワーをいっぱい浴びて、私たちにも

いい気を届けてくれそうですわ。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

薄いピンクの花のお色が、とても優しい気持ちにさせてくれます。

濃いグリーンの葉っぱも凛々しくて、お花を守っている感じがして

とても素敵!!

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

プレゼントって、するのも戴くのも好きですけど、

何と言っても感謝の気持ちで戴く、心を込めてするのが

大事ですよね~。


しっかりと、たくさんの思いと優しさを感じることのできた

こちらのお友達からの贈り物・・・ありがたいですわ~。