オレンジ白菜と海老の中華炒め | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

みなさんはオレンジ白菜 ってご存知ですか?

お料理する前の状態を撮影し忘れたのですが、

要するに、オレンジ色をした白菜のことです。


今ではスーパーでもよく見かけますが、このオレンジ白菜を

一番最初に知ったのは、奈良のお友達のお父さんが趣味で

菜園されていて、6~7年前に頂いたのが初めての出合いです。

その頃は、きっと流通されていなかったと思います。


このオレンジ白菜、見た目にも綺麗ですし、甘みも栄養価も高いです。

特にカロテン(カロテノイド)が普通の白菜の約6倍もあります。

カロテンは抗酸化作用が高く、体にもよいわけです。

同じ白菜食べるなら、お値段はちょっぴり高いけど

オレンジ白菜をチョイスするのもありですよね~。



お野菜たっぷりの炒め物を作りました。

海老のお味と白菜の甘みがとてもマッチします。

味付けは、白菜の甘みを引き出すためにいいお塩を少々と

中華あじをお好みで加えるだけ。

そして、旬のきのこ類をたっぷり入れて、最後にとろみ付けを。


素材の力によって、甘くてやさしいお味の一品になりますよ~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ