奈良 橿原ロイヤルホテル スカイレストラン橿原 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

8月に奈良に行ったときに伺ったホテルレストラン。

とても素敵だったので、ご紹介させていただきますね。


奈良、橿原にあります橿原ロイヤルホテル

スカイレストラン橿原 でランチをしました。
8Fですが眺望がよく、畝傍山を背景に橿原の街並みや

橿原神宮など見え、落ち着いた雰囲気で、お食事をいただけます。

正統派のフレンチといった感じのレストランです。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


写し方悪くて薄暗くなっていますが、実際は明るくて

いい気が流れている素敵な雰囲気です。


こちらのお店を選んでくれたのは奈良の美人なおじ様、おば様夫婦。
何度か利用したことがあるようで、美味しくてゆっくりできるとこちらの

窓際のお席を用意してくださってました。


飲み物は・・・みんな車を運転しないといけないので、飲めないとのこと。

でも薦めていただいたので、申し訳ないと思いつつ私だけ赤ワインを・・・。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


こちらのコース料理は夜のコース5,000円をお昼にいただきました。

お昼ですと2,000円~でこの雰囲気味わえます。


■器
最初に用意されてこの上品なお皿の上にコース料理が次々と出てきます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


季節のオードブル
白身魚のテリーヌの中に、帆立やアスパラ、枝豆、

ベビーコーンなど季節の野菜が入っていました。

見た目にもとても綺麗ですし、お味も夏向けでGOOD!!
お色の綺麗赤いおソースはビーツとワインビネガーを

MIXしたもので爽やかなお味。
奥に添えられているピクルスがまた食欲をそそります。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


冷たいスープ
バリスタが描くようにかぼちゃの冷たいスープの上に
生クリームでお花が描かれてました。芸術的!!
素敵で混ぜるのもったいない感じ(笑)。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

パン
ロールパンと竹炭のパン
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


メイン 鰈(カレイ)のポワレ ラタトゥイユ添え
白身魚の中でも高級な鰈は上品なお味でした。

魚の奥には季節のお野菜のラタトゥイユが。
少し甘めのオレンジソースもよくマッチしていて、

本当に美味しかったです。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


メイン 牛フィレ肉ステーキ粒マスタードソース
ミディアムの焼き加減で出してもらったのですが、

やわらかくてジューシー。赤身のお肉なのでお肉の味が

しっかりわかって甘みのあるいいお肉でした。
粒マスタードソースが効いてました。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

奥に添えられた季節の野菜と見た目が可愛らしい
こちらは何かと見てみたら・・・
お茄子の上にマッシュドポテトが揚げられたものが
のっかっていました。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

デザート
見た目も綺麗な夏らしいデザートになっています。
マンゴとチョコレートのムースケーキに
ミントジュレ添えのアイスクリーム
季節の果物はブラッドオレンジといちぢく

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


飲み物
珈琲

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


美人なおじ様、おば様が選ぶのは、やはり正統派フレンチで

きっちりしたストレート勝負のお店なんだなと実感しました。


ワインも大きなセラーが3つ置かれていて、ソムリエさんもいらっしゃる
みたいですので、夕景をバッグに美味しい料理とワインというのも素敵だなと。
落ち着いた大人の雰囲気を味わえる穴場の正統派フレンチ



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

スカイレストラン橿原




お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ