縁がある人とは繋がっているし繋がっていく | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

昨日の明日に続くの話です。

人との出逢いの話になります。


芦屋の野菜のごちそう での話しです。


大阪でお友達と待ち合わせをしていたのに、

電話もらってから気づき、申し訳ないとはわかっていながら

帰りに途中下車して芦屋まで来てもらうことに・・・。



私も予定が一週ずれてたのもあり、

彼女も当日体調不良だったみたいで会いたかったけど次回にする?

とか言っていたのですが、「今日は逢うつもりで楽しみにしていたの」

と言ってくれたその一言で、どんなことがあっても今日会おうという気持ちになり、

急遽見つけたお店「野菜のごちそう 」に行ったのです。




出逢いや縁とかは自分が作り、繋げてゆくものなので、

すれ違うか、今後もいい縁となり繋がっていくかは、

たったこれだけのことで決まってきたりするんですよね。



どれだけ相手に逢いたいという気持ちが強いかだけ

それを感じ取れる相手かどうかにもよりますが、

お互いにそれが強ければ強いほど、出逢いは確実になってゆくし

縁は深まってゆくのです


会おうと約束していて何十日も前から楽しみにしていて

プレゼントとかお土産まで用意していて、スルーされただけでなく

言い訳されたとしたらどうですか?

せめて、言い訳の前に「ごめんなさい」じゃないの?って思いませんか?


でも、私はその場合、ご縁が無かったんだな、残念!!で切り替えます。

だって、お互いそういう相手だったのでしょうし、その時点ではご縁が無いと。


ご縁があるいい気がお互いに流れているときって

ミラクルがいっぱいなんですよ

それが形になって現れていたのが、画像アップしてから見てわかりました。


素敵な天井の模様に感激してカシャリカメラ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

昨日のブログにも載せてるお紅茶のポットをカシャリカメラ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ
グルメの紹介用に紅茶をカシャリカメラ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



ブログアップしてから気づいたこの雪の結晶のような


綺麗で人との繋がりを形にしたような形が、たまたま

カップを置いた位置に映っていたんですね~。不思議。

綺麗な水にはいい波動があり結晶も綺麗です

そして、そのパワー溢れるお紅茶を戴いたわけです。



繋ぐ、繋げる、繋がれる、繋がってる。

ひとりでは、できないことも人とつながっているとできる

繋がっている人って、繋がってるんだなって実感した瞬間でした。

だって、形に表れてるんですもの(笑)。←珈琲カップ