トレンドと定番 お洒落をするとテンション上がる | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

今年の秋冬ファッションは・・・
ということで、百貨店さんのウインドウを覗いて見ました。


鮮やかなロイヤルブルーが綺麗です。
やはりペプラムのトップスが目につきますね~。
ペプラムとはウエストからフリルやフレアで裾広がりになってるもの。


ファッションをリードするレディ・ガガとかエマ・ストーンなど
お洒落セレブたちがファッションに取り入れはじめ、日本でも今春から
人気になっていて、それが秋冬も続いてます。

                                          ↓拡大
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


タイトなスカートも流行のようですね。
バッグはクラッチをよく見かけます。大人な感じで素敵です。
                                          ↓拡大 

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ボトムスは上と同様ミニが流行るのかしら?

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お洋服も、バッグも、小物も豹柄が流行りですね。
全身豹柄は×ですが、どれかをお洒落に取り入れたいですね。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


JKもペプラムスタイルになっています。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


そして何と言っても流行に囚われていないこちら

T&L(トフ&ロードストーン)コンパクトなバッグ。

これは私も数年前に購入していて本当に可愛らしくてお薦めです。
結構長い間、定番で存続しているので、不動の人気物かもです。

大手百貨店で購入できます。

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お洒落なものを見てるとテンション上がりますよね~


ということは・・・


お洒落をするともっとテンションあがりますよね~


お洒落チェックにお出かけして、自分なりの秋冬ファッション

見つけてくださいませね~。