夢美人~ネーミングって大事!! | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

夢美人・・・ってネーミング、惹かれますわ~~。
美人ってつくとついつい目がいってしまう私。
だって、タイトルにもありまうように美人食の仲間

増やそうとしていますからね(笑)。


それにしてもネーミングって大事ですよね。


こちらは、西宮ガーデンズにあります阪急百貨店で購入しました。

ネーミングのみならず栄養価も高い優れた卵でございます。
ビタンミンE、葉酸が普通の卵の3倍とは、ありがたいですね



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

ビタミンEは、たらこ、いくら、キャビアなど比較的カロリーの高いものに
多く含まれて入ますが、卵でこれだけ含まれていると上出来かも。


葉酸は、レバー類や鰻など、こちらも比較的カロリーの高いものに
多く含まれてます。緑黄色野菜にも多いですが、それと引けをとらない
くらい含まれてますので、これもかなり◎かも。


■ビタミンE・・・強い抗酸化作用があり、活性酸素を除去してくれる
働きがあって心筋梗塞や脳卒中などに生活習慣病を妨げてくれます。


■葉酸・・・赤血球や細胞の新生に必要とされるもので、特に妊娠中の
方には欠かせないものになります。


兵庫県の夢前町で、愛情を込めて作られているそうです。

ネーミングのみならず、いろんな意味で愛と夢が詰まった卵です。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


上記以外ではどちらで購入できるかわかりませんので、

興味のある方は下記までお問い合わせしてみては如何でしょうか?

079-336-1505
生産者 小川さん