美人な顔したおブス あなたは大丈夫? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

美人の顔したおブスがいます。あなたは大丈夫ですか?

ドキドキしているあなた。

もしそうだと、これ、いずれはバレます。

(私のブログで言う美人とは、性別関係なく心も体も

美しく生きているひとのこと)


本当にちょっとした瞬間や、困ったことが不意に起きたとき、

顔に出る表情や態度で・・・悲しいかなバレちゃうんですよね~。


後、口で言ってることとこころで思っていることが違うとき。
極端な例が顔でにっこりこころはあかんべーしてる人。


人によって顔が変わる人。これはちょっと問題です。
みんなにいい顔しろと言うのはすぐには難しいことかもしれませんが、
だったら、できない相手に対しては一歩引いて付き合うとかで、

至ってふつうに接すればいいのです。



美人な人たちの集まりって、意外とみんなwelcom状態で

受け入れてくれるます。

もしあなたが美人なら、ス~って入っていけるんですよね~。


でも、おブスだったらその気の中に入っていけないのです。



え~っ、何で?何で?私だって入りたい!! そりゃそうですよね。

でもいくら入りたくてもおブスだと・・・


それは、相手がそうしているわけではなくて、

あなたがそうしているわけでもありません。


じゃあ何なの?ってことになりますよね。


知りたいですか?
そりゃ~、知りたいですよね。



実は、気が気を撥ねのけているのです。

気はわかっちゃうんです。この人仲間かどうかってことが。
あなたの発している気がおブスだと、残念ながら

いつまで経っても美人の仲間入りはできません。



どうしましょうか?

ちょっと、ここで1分間考えてみましょうか?

(その後に、つづきを読んでくださいませね~。)

          ・

          ・

          ・

          ・

その答えはたったひとつ。


美人の仲間入りしたくてもできてないなら、
まずは自分のできてないことに気づくこと。

自分を客観的な目で見てみること。


これに気づかずに仲間だと勘違いしている人は
いつまでたってもしっくりこないままの表面的な

付き合いだけになってしまいます。


美人の仲間入りするには・・・

自分と素直に向き合って自分で問題解決をする。


答えはすぐには見つからないかもしれませんが、

とりあえず「気づき」→「考える」ということが大事。

そのために客観的に自分を見ることを忘れずに。


「美人仲間」が増えると、どんどん幸せがやってきますわよ。