ヨーグルトで美人になれるってホント? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

ヨーグルトを世界中で一番たくさん食べている国はどこかご存知ですか?
勿論、CMでもお馴染みで商品ネーミングにもなっているブルガリアでしょう~って・・・?

私も先日までそう思っていましたが、実はトルコらしいのです。これ、たまたま見た
花まるマーケットで言ってました。

そのヨーグルトを毎日食べているトルコ女性には美人が多いということも。

これは聞き捨てなりませぬわ。


日本のヨーグルトの食べ方は、ジャムや果物を入れて甘めにして

いただくのが一般的ですよね。

トルコではヨーグルトに塩を入れて飲むアイランという飲み物とか、

お料理に使ったりとかして甘くして食べる文化はないようです。


1日1回はヨーグルトをいただくと、確かに整腸作用もよくなるので、

必然的に血の流れもよくなったりし、お肌の張り艶にも繋がってくる

のかなとは思います。

これも1日2日では効果は現れないので、毎日気長に食べ続けることが大事。


それから、日本的な考えでは人それぞれ合うヨーグルト菌が違うようなので、

自分に合ったヨーグルトを見つけることが肝心。


それはいろんなヨーグルトを食べてみて自分の体調を感じ取ることが
できるかどうかにかかってきます。

これは自分の体と向き合えばわかってきますよ~~。


ヨーグルトを食べて美人になれる!!

だったら、食べるっきゃないですよね(笑)。


ということで、私がここ5年以上食べているのがフジッコのカスピ海ヨーグルト。
これが私には合っているようです。


それまではどれもそんなに変わらないでしょうと勝手に決めつけていたので、

その日の気分とか、お安くなっているのにしたりすることもありました。

ですから、試すと言っても同じものを1ヶ月以上も食べたりしていないので、

わからなかったのです(笑)。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


ヨーグルトを食べて美人になるのには、プラスこれが必要

そう、旬のフルーツです。


朝フルーツと一緒にいただく食べ方が私には合っている気がします。
一番よくいただくのが今の時季ですとキゥイフルーツと桃、ミニトマトなど。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ


年間通していただくのが、常備しているマンゴーのドライフルーツ

これを小さく切って前の日からヨーグルトとまぜまぜしておくと、

次の日にはとても美味しく本当のマンゴのような味わいの

ヨーグルトの出来上がり。


これもう5年以上前からやってますが、なかなかのもの。

お試しあれ~~。


お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ