残暑を乗り切る今日の助っ人は・・・? | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

残暑厳しい今年なので、そういう時はやっぱりこれが必要でしょう~

何?何?何よ??って・・・?


何って、スタミナつけるには焼肉でしょう~って? 
やっぱりそうですよね~。


わかります。わかりますが・・・


私の今日の気分は、ウナギ、うなぎ、鰻・・・。

うちご飯の残暑を乗り切る今日の助っ人は、ウナギでございました。
吉くん(←犬?猫?それとも人間?)も鰻食べたいと言ってたの思い出し、

今日は鰻に決定!!



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



こちらの鰻より1,000円位お安い1,700円前後の鰻もあり、
違いをお店の専門の人に聞くと、お安いのは解凍うなぎで
こちらは生(なま)な上、炭火焼きなので味が全然違いますとのこと。

素直な私?は、お店の方のことを信頼し+1,000円のこちらに決定。


日本酒をかけ、ふんわりラップをして、
30秒~40秒レンジでチン!!
あっという間にふっくらした鰻のできあがり~~。

                                         ↓拡大
お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



お重入り白米の上に5切れくらい乗せたら、
「はい、2,500円です」とかって形になるのでしょうけど
うち(家)は雑穀米入りの玄米なので・・・。


その上、小さめのお茶碗に入れたので、豪華さに欠けました(笑)。

でもって、山椒切らしてたので、ピリリと感味わえませんでした。
ということは、近々また食べろってことかしら???ばんざ~い!!

                                          ↓拡大

お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

今年は鰻が高騰した分、ありがたく戴きました。
あ~~ん、しあわせでございまするぅ~~。


※ここでひとつうんちくを。。。


昔は鰻と梅干を食べるとお腹を壊すなんて言われてましたが、
逆に鰻+アルカリ製品の梅干の組み合わせは体に良いそうです。
勿論、私も鰻と一緒に梅干戴きました(笑)。