気楽におうちで気軽に精進料理 | 縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

縁を引き寄せ結婚実現!出会いとタイミング習得 30代女性のための結婚相談

関西圏内,大阪,京都,神戸の婚活疲れの30代,40代女性に
引き寄せ力で素敵なパートナーと巡り会い
幸せな結婚へと繋がる
「新しい結婚の形」を伝授
ズバリ脱!婚活





1%の可能性でも叶う
1年以内に結婚実現!
出会いタイミング習得
芦屋で婚活結婚相談

たまにおうちで精進料理をするとか、

1品だけでも精進料理を取り入れるとかすると
体調がよくなりますよよ~


あまり難しく考えないで、とりあえずは旬のものを取り入れる

という感じで思ってくださいませね~

(こちらに関しての旬は6月初めのときのものになりますので

お野菜は今の旬のもので作ってくださいませね)


大事なことは無理の無いように取り入れることです。

お味はそのお家によって違うかと思いますのであえて記載していません。
しいて言うなら基本は薄味です。



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ

上から右回りの説明


新ごぼうきんぴらカレー風味・・・醤油とカレー粉少々で味付け
苦瓜の生姜炒め・・・みりんと醤油で味付け
新玉ねぎの梅肉合え・・・梅をみりんでのべ玉ねぎと合える
豆と人参の蒸し煮・・・塩茹でにするだけ



お気楽アドバイザー 兵庫芦屋 カウンセリング ちえ



上から右回りの説明


椎茸・・・甘辛く醤油とみりんで味付け
グリーン豆・・・色づけ添え物として

高野豆腐・・・椎茸のだしとみりん、酒、塩で味付け



お気軽にトライしてみてくださいませね~。